【開催のお知らせ】38歳公務員男性が登壇!成婚者座談会を開催します

女性婚活応援プロジェクト特別企画

マリアージュ.comも参加する「女性婚活応援プロジェクト」にて、成婚者座談会を開催いたします。

今回ご登壇いただくのは、38歳の公務員男性

現在は幸せな結婚生活を送られていますが、婚活中は決して順調な道のりではありませんでした。

真剣交際まで進んだお相手との破談を経験し、大きな喪失感や葛藤を抱えながらも、再び前を向いて活動を続けた結果、運命のお相手と出会いご成婚されました。

婚活では、誰もが順調に進むとは限りません。

出会い、喜び、不安、迷い、別れ…。

さまざまな経験を重ねる中で、自分自身と向き合いながら成長していくことも婚活の大切な時間です。

だからこそ今回は、今だから話せる婚活のリアルを、成婚者ご本人に率直に語っていただきます。

当日の主な内容

  • 婚活中に感じていた本音
  • 真剣交際が終了した時の気持ち
  • 再び前向きになれたきっかけ
  • 公務員男性が結婚相手に求めていたこと
  • お見合いやデートで見ていたポイント
  • 「また会いたい」と思った女性の共通点
  • 結婚を決意した理由
  • 参加者からの質問コーナー

少人数開催のため、参加者の皆さまから直接ご質問していただけます。

ネットやSNSでは知ることのできない「男性目線」や「成婚者だからこそ伝えられる婚活のヒント」を聞ける貴重な機会です。

婚活中の方はもちろん、これから活動を始めようと考えている方にもおすすめのイベントです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【日程】7月18日土曜日13:00〜15:00

【場所】新宿ルノアール会議室

【参加費】2500円

ご参加のお申し込みはこちらからお願いいたします。

TEL&CONTACT
MENU
無料資料請求 ご予約・お問い合わせ