
会員様情報
女性会員様
- 年齢 35歳
- 活動期間 41日
- 交際期間 1ヶ月
男性会員様
- 年齢 40歳
- 活動期間 2ヶ月
- 交際期間 1ヶ月
成婚レポート
35歳女性
婚カツのきっかけを教えてください。
1人は気楽で、このまま1人でも良いと考えていたが、仕事が順調に進む中、ふと将来を考えることも増え1人より2人の方が安心して生きていけそうと思ったこと。
マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。
金額のリーズナブルさ。リーズナブルなのに田口さんのポリシーや理念がしっかりされていて、実際にお話ししても、安心できる人だとわかった為。
ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入下さい。
会話のテンポがここまで合う人はいないということ。
長時間一緒にいて、居心地の良さを感じた。真っすぐな所。
私の仕事の仕方に理解を示してくれる所。
ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入下さい。
上記全て
マリアージュ.comについての感想を教えてください。
私に合わせて、程良く放っておいてくれ、でも大事な時は連絡をくださって気にかけてくれ、小さな事でも質問に答えてくださった。居心地良く感謝です!!
現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。
自分にとって何が大事なのかの見極め、素直に心を開いて(できる範囲で)接すること。どんな人が自分に合うのかを知ること。合うと思った人を離さない決断力、楽しむこと。これらが大事と感じる。
もちろん田口さん力を最大限お借りして‥⭐︎
ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。
田口さん、こんな素敵な方をご紹介くださって、大感謝です!!
キューピット田口さん
いつも穏やかに見守り、的確な助言をくださって、だから私の今があります
40歳男性
婚カツのきっかけを教えてください。
子供が就職することになったので、子育ても終わり、もう一度自分の今後をパートナーの方と楽しく過ごしたかった為
マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。
IBJ のHPより再婚者歓迎、成婚率が高いと書かれていた為。又、家から近いこと。
料金設定が良心的。何より初回面談時に田口さんの人柄と仕事に対する気持ちに感銘を受けた。
ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入下さい。
彼女はどこに惹かれてくれたのかわからないですが(たぶん相性というかな‥)
私は全てに惹かれました。もうこの人だってお見合いの時に。
ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入下さい。
仕事に対して真面目で、一生懸命なのですが、時には疲れてしまい危うい時もあるので支えてあげたいと思うと同時に、そんな彼女の存在に自分も支えられていると思った。
マリアージュ.comについての感想を教えてください。
マリアージュ.com=田口さん、神以外にありません(笑)
本当に人のことを見る目があり、人と人との繋がりを大切にされる方です!
現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。
大変で辛いこともあると思います。心が折れたり、疲れたりすることもあると思います。
でも田口さんを信じて、(マメに連絡すること!←これ大事)諦めなければきっと幸せになれると思います♪
ご感想・ご意見がありましたらご記入ください。
私は幸運にも最高なこれ以上ないパートナーの方に出逢えました。私も田口さんの下で活動することを選び、彼女もまた田口さんの下で活動する選択をした。
その二人を結び付けて下さった田口さんには感謝以外ありません。
正直IBJ が‥という気がしません(笑)
それでも、人生において素敵な経験でしたし、婚活も、田口さんのことも一生忘れることなく、出逢えたパートナーを一生大切にしていきます‼︎
担当レポート
お二人は自社会員様同士のスピード成婚です。
彼は活動期間2ヶ月でご成婚!
彼女は活動期間41日でご成婚!
事前に双方の性格や結婚観をうかがっていたため、私からご紹介させて頂きました。
お二人とも運命的な瞬間を体験しましたね。順調な交際が始まり、毎日のように彼の方からは嬉しそうに電話やLINEで報告が私の元に届きました。それがいつしか私にとっても毎日の楽しみになっていました。自然と惹かれあう彼らの姿が何とも言えないほどの美しさを感じたのです。
ご成婚面談ではユーモア溢れるお二人を目の前にたくさんの笑顔と幸せをいただき私まで幸せな気持ちです。ありがとうございました!
大好きな二人が卒業してしまうのは寂しいものですが、これからも見守らせてくださいね。末永くお幸せになってください!
田口エミ


